人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

劇ガン演劇部

gekigun.exblog.jp

装いも新たに劇団ガンダムがリニューアル!旧メンバー[the origin]に若人新メンバー[new type]を加え、進化した新劇団ガンダムを見逃すな!※劇団ガンダムはガンダムのファンサークルです。

ありがとうございました

新・劇団ガンダム発足準備公演「始動」無事終了しました。
台風の影響が大きかったにも関わらず、たくさんのお客様にご来場いただき、一同本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今までの劇団ガンダムとは違い、芝居のみ三本のお届けだったのですが、いかがだったでしょうか?
もちろん今までのようなイベント形式も楽しいには変わりないですが、今回は司令部たっての希望でこういう形をとらせていただきました。
ありがとうございました_f0357531_03253846.jpg
なかなか人数が揃わず、全容が見えないままだったにも関わらず、チームワークと遊び心で楽しませてくれた「タムラ食堂(仮)」の皆様。
ありがとうございました_f0357531_03254532.jpg
桃園会・故深津篤史さんの素晴らしい作品をベテランの落ち着いた演技でしっとりじっくり魅せていただいた「緑の奴ら」の皆様。
ありがとうございました_f0357531_03255159.jpg
劇想からまわりえっちゃん・青沼リョウスケさん率いる、若さあふれるパワーと物量で、見事にダイジェストU.Cを作り上げてくれた「機動戦士ガンダムU.C~重力の井戸の底で~」の皆様。
そして毎回の無茶ぶりにも関わらず、快く手伝ってくれたスタッフの皆様。
誰が欠けてもこの公演は成功しなかったと思います。


次回公演は全くもって決まっていませんが、またいつか必ず皆様の前に劇団ガンダムは帰ってくると思います。
その時はまた是非お力添えください。
そしてまた一緒に大人のバカ騒ぎができたらなと思います。
今回は本当にありがとうございました。
ジークジオン!

ありがとうございました_f0357531_03255877.jpg

劇団ガンダムブログ係
シャアザク

by gekigun | 2014-08-11 03:43

by 劇団ガンダム