人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

劇ガン演劇部

gekigun.exblog.jp

装いも新たに劇団ガンダムがリニューアル!旧メンバー[the origin]に若人新メンバー[new type]を加え、進化した新劇団ガンダムを見逃すな!※劇団ガンダムはガンダムのファンサークルです。

劇団ガンダムありがとう!

劇団ガンダムありがとう!_f0357531_01481021.jpg

劇団ガンダムありがとう!_f0357531_01482943.jpg


無事に千秋楽を迎えることができました。すべてのガンダム愛にありがとうです。僕はガンダムユニコーンの演劇をしました。バナージ役をした青沼リョウスケです。劇団ガンダム初参加の僕はガンダムの素敵さがちょっとでもみなさんに伝わったわ幸いだな。と思って作品をつくりました。ガンダムに恩返しできた2日間でした。とってもありがとうございました。
劇団ガンダムを通じて僕らを知ってくれたはじめましての方もいらっしゃると思うので名乗って終わります。
僕たちは「劇想からまわりえっちゃん」という宇宙1を目指す劇団です。応援してね。インダストリアル7で会いましょう!可能性を信じればまたみなさんとお会いしましょう。キララん

劇想からまわりえっちゃん
青沼リョウスケ
by gekigun | 2014-08-11 01:47 | 演劇

by 劇団ガンダム