人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

劇ガン演劇部

gekigun.exblog.jp

装いも新たに劇団ガンダムがリニューアル!旧メンバー[the origin]に若人新メンバー[new type]を加え、進化した新劇団ガンダムを見逃すな!※劇団ガンダムはガンダムのファンサークルです。

いよいよ明日より作戦(公演)です!

どうも、なかしま右舷です。
今日は小屋入りでした!
なのに右舷、会社を休めず夕方入り(汗)
たどり着くと、舞台も仕上がっていて、
サウンドチェックとかされてて、
なんか、こう、出遅れたというか、気後れしましたねー。
朝イチから参加したかった(泣)
そして、皆様、朝から有り難うございました!

そして本日、我ら緑の奴ら小隊は、通し稽古を二回も出来ました!
他の小隊(チーム)が場当たりしてる間に楽屋周りで通し稽古したり出来るのもオムニバスの利点ですね。

うっかり写真を撮り忘れてたのですが、
なかしま本日唯一の写真を載せます!

いよいよ明日より作戦(公演)です!_f0357531_23512785.jpg


ばばん!
今回裏方、十三さん!!
久しぶりに再会出来ました♪
テンション上がりまくりました。
って私情挟みすぎました。

いよいよ明日より劇団ガンダム、再「始動!」
是非是非観に来てくださいっ!

by gekigun | 2014-08-08 23:50

by 劇団ガンダム