ブログトップ

劇ガン演劇部

gekigun.exblog.jp

装いも新たに劇団ガンダムがリニューアル!旧メンバー[the origin]に若人新メンバー[new type]を加え、進化した新劇団ガンダムを見逃すな!※劇団ガンダムはガンダムのファンサークルです。

<   2014年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧

新・劇団ガンダム発足準備公演「始動」無事終了しました。
台風の影響が大きかったにも関わらず、たくさんのお客様にご来場いただき、一同本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今までの劇団ガンダムとは違い、芝居のみ三本のお届けだったのですが、いかがだったでしょうか?
もちろん今までのようなイベント形式も楽しいには変わりないですが、今回は司令部たっての希望でこういう形をとらせていただきました。
f0357531_03253846.jpg
なかなか人数が揃わず、全容が見えないままだったにも関わらず、チームワークと遊び心で楽しませてくれた「タムラ食堂(仮)」の皆様。
f0357531_03254532.jpg
桃園会・故深津篤史さんの素晴らしい作品をベテランの落ち着いた演技でしっとりじっくり魅せていただいた「緑の奴ら」の皆様。
f0357531_03255159.jpg
劇想からまわりえっちゃん・青沼リョウスケさん率いる、若さあふれるパワーと物量で、見事にダイジェストU.Cを作り上げてくれた「機動戦士ガンダムU.C~重力の井戸の底で~」の皆様。
そして毎回の無茶ぶりにも関わらず、快く手伝ってくれたスタッフの皆様。
誰が欠けてもこの公演は成功しなかったと思います。


次回公演は全くもって決まっていませんが、またいつか必ず皆様の前に劇団ガンダムは帰ってくると思います。
その時はまた是非お力添えください。
そしてまた一緒に大人のバカ騒ぎができたらなと思います。
今回は本当にありがとうございました。
ジークジオン!

f0357531_03255877.jpg

劇団ガンダムブログ係
シャアザク

[PR]
by gekigun | 2014-08-11 03:43
ジークジオン!!
どうも、なかしま右舷です!
劇団ガンダム発足準備公演「始動」
ご来場頂きました皆様、ありがとうございました!
ジークジオン!

全作戦(公演)、無事に終了致しました!
只今打ち上げ終えて帰り道です!

いやー、奮闘しました!
募る話はまた後日、今日はみんなで

ジークジオン!(小屋打ち上げより)
f0357531_01513145.jpg


[PR]
by gekigun | 2014-08-11 01:49
f0357531_01481021.jpg

f0357531_01482943.jpg


無事に千秋楽を迎えることができました。すべてのガンダム愛にありがとうです。僕はガンダムユニコーンの演劇をしました。バナージ役をした青沼リョウスケです。劇団ガンダム初参加の僕はガンダムの素敵さがちょっとでもみなさんに伝わったわ幸いだな。と思って作品をつくりました。ガンダムに恩返しできた2日間でした。とってもありがとうございました。
劇団ガンダムを通じて僕らを知ってくれたはじめましての方もいらっしゃると思うので名乗って終わります。
僕たちは「劇想からまわりえっちゃん」という宇宙1を目指す劇団です。応援してね。インダストリアル7で会いましょう!可能性を信じればまたみなさんとお会いしましょう。キララん

劇想からまわりえっちゃん
青沼リョウスケ
[PR]
by gekigun | 2014-08-11 01:47 | 演劇
新・劇団ガンダム 発足準備公演

「始動」

【日時】
2014年
8月9日(土)19時
 10日(日)13時/17時
       
【場所】
in→dependent theatre 2nd

【内容】
今回は芝居三本立てです。

「緑の奴ら」
作:深津篤史(園会)/演出:司令部

「機動戦士ガンダムU.C〜重力の井戸の底で〜」
作・演出:青沼リョウスケ(劇想からまわりえっちゃん)

「タムラ食堂」(仮)
作:宇宙組/演出:アカハナ

【チケット】
前売 一般3000円 高校生以下(当日要証明書)1000円
   シニア(60歳以上、当日要証明書)2000円
※当日券は+500円
★小隊割引 5人以上→お一人様2000円 

チケット発売日 7月1日(火)10時

◆チケット予約ページURL
PC用→ https://ticket.corich.jp/apply/56157/
携帯用→ http://ticket.corich.jp/apply/56157/

【お問い合わせ】
gekidangundam2014@gmail.com(ご予約、お問合せ)

【劇団ガンダムHP】
http://gekidangundam.web.fc2.com

劇団ガンダムはメンバーを募集しております。
劇団と謳ってますが、劇団ではありません。大人のサークルです。

ガンダムが程良く好きで、大人の冗談が受け流せる良識ある大人を求めています。
何か少しでも関わりたい!という方はお気軽に
geki_gundam@yahoo.co.jp(司令部)
までお問い合わせください。
なお入会には面接・審査があります。

[PR]
by gekigun | 2014-08-10 23:59
さ、千秋楽ですよ!
タイトル通り台風真っ只中ですが、そんなことはお構いなしに公演をやります。
戦いは雨だろうがなんだろうが止まらないんですよ。
いや、別に戦っているわけではないですけどね。

初日の評判も上々です。
準備公演と銘打ってながら、次は全く決まってないので見逃すと何年も待たなきゃいけなくなるかもですよ。

あ、終演後は1/100ホワイトベースと記念撮影もできちゃいますよ!

f0357531_950477.jpg

[PR]
by gekigun | 2014-08-10 09:44
初日、
無事に終えました!!
他の小隊と共闘すべく、
緑の奴ら小隊も奮戦いたしました。
なかしま右舷は足を引っ張らないようにテンパるばかりでしたが(汗)
いかがでしたでしょうか?
明日も13:00、17:00と作戦(公演)がありますっ!
もしよろしければお付き合いくださいっ!

写真は小屋での初日乾杯!
ジークジオン!

f0357531_23362794.jpg


その後、初日打ち上げを早めに抜けて、なかしま右舷は帰路に着くのでありました。
明日も頑張らなければなのですっ!
帰ったら、取り敢えず洗濯だ!(なかしま、汗が酷い 笑)
それでは明日、戦地(会場)でお待ちしておりますっ!

[PR]
by gekigun | 2014-08-09 23:35
朝から警報やら電車が止まるやらしましたが、なんとか全員集合して本番が迎えられそうです。
場当たりもして、お客様を迎える準備もバッチリ!
今日は19時から。まだまだお客様募集中です。
ガンダムメンバー一同、会場でお待ちしております!

f0357531_13293022.jpg

[PR]
by gekigun | 2014-08-09 13:25
遂にっ…!明日から本番です!
今日は朝から皆でガンガン仕込み舞台が出来上がっていきーの、1/100ホワイトベースがお目見えしーの…そして場当たりや稽古をしたりとじわじわテンションが上がっていきます。

さてそんな中、タムラ食堂チームはと言いますと…
プラモをそっと並べてみたり。皆で集まって内職の手伝いをしてみたり。和やかに過ぎていきます。仲良き事は良き事かな。…いやいや!
しかし稽古はがっつりと!回数を重ねる毎にどんどん新しい物が生まれ進化していってます!本番を迎える頃には果たしてどうなっているのか。乞うご期待下さい!ステラ鶴丸でした。

f0357531_8361738.jpg

[PR]
by gekigun | 2014-08-09 01:37
どうも、なかしま右舷です。
今日は小屋入りでした!
なのに右舷、会社を休めず夕方入り(汗)
たどり着くと、舞台も仕上がっていて、
サウンドチェックとかされてて、
なんか、こう、出遅れたというか、気後れしましたねー。
朝イチから参加したかった(泣)
そして、皆様、朝から有り難うございました!

そして本日、我ら緑の奴ら小隊は、通し稽古を二回も出来ました!
他の小隊(チーム)が場当たりしてる間に楽屋周りで通し稽古したり出来るのもオムニバスの利点ですね。

うっかり写真を撮り忘れてたのですが、
なかしま本日唯一の写真を載せます!

f0357531_23512785.jpg


ばばん!
今回裏方、十三さん!!
久しぶりに再会出来ました♪
テンション上がりまくりました。
って私情挟みすぎました。

いよいよ明日より劇団ガンダム、再「始動!」
是非是非観に来てくださいっ!

[PR]
by gekigun | 2014-08-08 23:50
f0357531_22522331.jpg


ついに明日が本番だね。近くにおいしいカレー屋さんもあるし明日は全国ガンダムが日本橋に集まっても大丈夫!おまちしていますの!

物販も豊富でさオリジナルTシャツもユニコーンガンダムがピー(まだ秘密)されててとってもロックなデザインだよ!

宇宙のジュドー
[PR]
by gekigun | 2014-08-08 22:51 | 演劇

by 劇団ガンダム