ブログトップ

劇ガン演劇部

gekigun.exblog.jp

装いも新たに劇団ガンダムがリニューアル!旧メンバー[the origin]に若人新メンバー[new type]を加え、進化した新劇団ガンダムを見逃すな!※劇団ガンダムはガンダムのファンサークルです。

<   2014年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

いよいよ稽古が開始しましたよ。
今日は「タムラ食堂(仮)」の稽古でした。

f0357531_19370580.jpg
お久しぶりな方や初めましての方が入り混じっているのは楽しいですね。
初日から爆笑の連続でした。
本番までに耐性がつくといいのですが。


これから各チーム分かれての稽古になっていきます。
他のチームの演目が見れるのは総見(スタッフ通し)もしくは劇場に入ってからになります。
今からとても楽しみです。

チケット発売は7月1日から。
ぜひ劇場でジークジオンを唱和しましょう!



[PR]
by gekigun | 2014-06-27 02:32
昨日は劇団ガンダム大交流会でした。
新旧メンバー、そしてちゃうかちゃわんメンバーも集まって、みんなで盛り上げていこうという決起集会です。

f0357531_2362982.jpg


いやー、不思議な気分でした。
今までも若い人たちがいたことはあるのですが、今回は親子のような年齢差の人もいます。
でもそんなことは関係なく仲良くやれそうですよ。

TOPに詳細を乗せておきます。
今年の夏はみんなでジークジオンできるといいですね!
[PR]
by gekigun | 2014-06-16 22:00

by 劇団ガンダム