ブログトップ

劇ガン演劇部

gekigun.exblog.jp

装いも新たに劇団ガンダムがリニューアル!旧メンバー[the origin]に若人新メンバー[new type]を加え、進化した新劇団ガンダムを見逃すな!※劇団ガンダムはガンダムのファンサークルです。

からまわりえっちゃん参上!

f0357531_12484726.jpg


はじめましてこんにちは。この度、劇団ガンダムが再始動ということで今回から初参加の「劇想からまわりえっちゃん」です。劇団です。よろしくお願いします。
主宰の青沼リョウスケと申します。
僕はガンダムが大好きです。ものごろついた時にちょうどVガンダムが放送していまして、シャクティに恋したものです。カトキさんより佐野さん派でした。続いてG、W、Xと続き、ああなんてガンダムってかっこいんだともっと知りたいよ君のことをと思えば思うほどガンダムは奥が深い。小中学生の僕はガンダムに魅了されていきました。ガンダムと名のつくものは片っ端からチェケラ。
高校時代はガンプラに凝りおばあちゃんちの一室にアトリエを作りターンAを永遠ループしながらオリジナルガンプラを作る日々。エアコンプレッサーは勿論パテやプラバンからプロポーションから改造していきますよ!さながら末期ジオニック社のように少ないお小遣いをあの手この手でモビルスーツを開発しました。これが若さか。しかし大学にやってきたらガンダムに熱いやつなんてこれっぽちもいやしない。僕の情熱をわかってくれない。この憤りを僕は次第に演劇にぶつけていきました。ガンダムを知れよおお!!とそう僕はガンダムの素晴らしいさを伝えるために演劇いままでやっていたのです。

そんな僕が劇団ガンダムで演劇をつくります。このめぐりあいに感謝です。こんなにうれしいことはない。
今回の劇団ガンダムでは僕らが一番若いです。新しい人類ニュータイプです。その可能性を信じて。

劇想からまわりえっちゃん

青沼リョウスケ (ガンダムネーム 宇宙のジュドー)

感動の嵐!
[PR]
by gekigun | 2014-07-24 12:42 | 演劇

by 劇団ガンダム