人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

劇ガン演劇部

gekigun.exblog.jp

装いも新たに劇団ガンダムがリニューアル!旧メンバー[the origin]に若人新メンバー[new type]を加え、進化した新劇団ガンダムを見逃すな!※劇団ガンダムはガンダムのファンサークルです。

それは緑の、

どうも、初めまして。
自分はなかしまひろき、階級は上等兵であります。
異名、通り名は持ってません。
今回の作戦(公演)より参加させて頂きます。
いよいよ作戦日も近づいて参りました。

私が配属されました「緑のやつら」小隊も順調に?
任務(稽古)を遂行しております(写真参照)

それは緑の、_f0357531_02442270.jpg


一見、何かのチラシにも使えそうな感じの一枚でありますが、
軍事機密(台本)を解読中(考察中)の一枚であります。

任務もいよいよ佳境に差し掛かりました!
作戦日が待ち遠しいです。
皆様、是非とも当日は戦地(劇場)に足をお運びくださいっ!

なかしま二等兵でした!
by gekigun | 2014-07-24 02:43

by 劇団ガンダム